10倍速ドイツ語脳育成プログラム(松平勝男)内容や評価は?

2018年9月13日

2chでも評判の10倍速ドイツ語脳育成プログラムで

たった76日でドイツ語をマスターした効果的な勉強法をあなたも実践してみませんか?

 

東京大学で実際に行われいて驚愕のドイツ語授業かついに公開されました。

通常の10倍速でドイツ語を習得できるプログラム。

そして、その授業で行われていたドイツ語習得プログラムは

優秀な東大生だけが理解できたものではなく、中学生1年生レベルの英語力しかなくても習得する事が出来るという事が、証明されています。

松平勝男さん監修

東京大学法学部、東京大学大学院卒業

数々の国家資格を取得し、有名進学塾の講師・模試製作などの経験を経て、通訳でも活躍する外国語学習指導のスペシャリストで、ドイツ語を短期間で取得させる独自のノウハウを持っています。

10倍速でドイツ語をマスターするための方法を知りたいと思いませんか?

くわしくはこちらをご覧ください

 

「ドイツ語は文法が難しい。」

「ドイツ語は覚える活用が多すぎる。」

「だからドイツ語をマスターするのは時間がかかる。」

そんな風に思っていませんか?

確かにドイツ語は、英語には無いとんでもないものがあります。

それは名詞や冠詞、形容詞の活用です。

勉強を始めても、とても話せないとあきらめる人が多いのも事実です。

でも、バイリンガル開発センターが、どのようにすれば、外国語に弱い日本人がドイツ語を最短でマスターできるのかを調査、研究してきた結果、東大で行われていた、伝説的なドイツ語の授業にたどり着きました。

そして、ドイツ語の授業を実際に受講した事がある松平勝男さんの協力で、これまでにないドイツ語学習プログラムを開発。

そのプログラムこそが「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」です。

あなたがこれまで学んできた「中学1年生レベルの英語」や、「ローマ字」、または

「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得できる教材になっています。

実際に49歳の日本人女性も、伝説的なドイツ語授業を経験した夫の1日15分程度のレクチャーで、ある事をきっかけに、

たった二ヶ月でドイツ人と日常会話を出来るようになり

ドイツ語で書かれたWEBページから現地の情報を読めるようになったのです。

東大卒の夫が彼女にレクチャーした内容とは?

その秘密をあなたに知ってほしいのです。

こちらで秘密を暴露しています

 

7日間であなたの脳にドイツ語ルールが搭載される10倍速メソッド

もし、あなたが10倍速ドイツ語脳育成プログラムを試せば最初の15分~30分で、おそらく100語以上のドイツ単語を知り、使えるようになるでしょう。

新しく100語覚えるのではなく、あなたは自分の今の知識をもとに 新たなドイツ語を脳内にインプットする事が出来るわけです。

そして、このプログラムを体験してから約1週間もたてばあなたの頭の中にある思考回路が搭載されるはずです。

「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」

「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」

というように想像力が、自然に働くようになり、今、あなたが持っている知識に関連付けて、ドイツ語を習得できるようになっていきます。

あなたの頭には10倍速でドイツ語が吸収されて、プログラムを開始して30日後には、ドイツ語の目に見えないルールをあなたが体感することになるでしょうね。

つまりあなたが持っている英単語は、“ある法則”を加える事により、そのままドイツ語に変換させる事ができるのです。

難解と言われる名詞と形容詞の活用に関しても、実に合理的なノウハウがあります。

では、実際に10倍速ドイツ語脳育成プログラムを実践された方はどのように評価しているのでしょうか?

実践した方のレビューを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

こちらのページで確認してください

 

10倍速ドイツ語脳育成プログラムの内容

実はドイツ語が話せる日本人・・・それはなぜ?

グリムの辞書に隠された、語学マスターの秘訣とは?

最短“7分”でドイツ語を“52語”覚える方法

最短“13分”でドイツ語を“82語”覚える方法

最短“15分”でドイツ語を“100語”覚える方法

まずは話そう!活用に縛られない「外国人話法」とは?

ドイツへ行く前に!あなたを守るドイツ語のルール

日本語の語順から学ぶ、難解なドイツ文法とは?

ドイツ語の基本文型を作る、4つのルールとは?

なぜ、ドイツ語クラシックは語学学習の宝庫なのか?

もしあなたが、試験を控えているなら・・・

動詞の活用を単純化する10速メソッドとは?

冠詞(定冠詞類・不定冠詞類)の活用を単純化する10速メソッドとは?

名詞の活用を単純化する10速メソッドとは?

活用に困ったなら、語尾に○○を付ければ70%はクリアーできる

形容詞の活用を単純化する10速メソッドとは?

なぜ、グリム童話があなたの語彙を激増させるのか?

あなたのドイツ語が磨かれる10速式スーパードリルとは?

など

特典

ネイティブ発音入り特別音声データ

必ずおさえておきたい厳選単語と表現集

ドイツ語スーパートレーニング

改訂版の無料提供

 

10倍速ドイツ語脳育成プログラムを試したあなたは…

ドイツ語で自由に買い物をしたり、レストランで食事したりすることも出来るようになります。

ドイツだけでなくスイス、オーストリアを自由気ままに旅する事が出来ます。

ドイツ語の新聞や雑誌で情報を集めることが出来るようになります。

日本にいても、ドイツ語のショッピングサイトから本場のアイテムを買う事が出来ます。

第二外国語の試験におそらく悩む事がなくなります。

38カ国のユーロ諸国でも自由にコミュニケーションが出来るようになります。

大手商社や、一流自動車メーカーへの就職に強くなります。

ユーロ諸国のビジネスに強くなり、外資系企業への就職に強くなります。

人とは違った特技が周囲の尊敬を集めます。

ヨーロッパ圏に友達や恋人、人脈を作る事が出来ます。

ドイツ語が話せると、友達、親戚、恋人、同僚などにとにかく驚かれます。

ドイツ語の文学や音楽をそのまま楽しめるようになります。

現地の人しか楽しめない遊びや料理に辿り着く事が出来ます。

ぱっと思いつくものだけでもこれだけのメリットがあります。

ぜひ正しいドイツ語の習得法で楽しくドイツ語を学んでください。

今すぐ10倍速ドイツ語脳育成プログラムでドイツ語をマスターしてあなたの可能性をひろげてくださいね!(^^)!