一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳【内容・レビュー】どんな効果がある?

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳は

受験でも、ビジネスでも、資格所得でも凄い効果を発揮する

ライバルに圧倒的に差をつける最新音源です。

 

脳を刺激する方法

重要なのは、人間が行動を起こすためのメカニズムを知ること。

やりたいと思うだけでは、人は動かないのです。

自分を動かすには、“感情”を揺さぶる必要があるんです。

人は感情に火がついたとき、爆発的な行動力を発揮することができ、

感情は、人間の行動力を引き出すエネルギー源になっています。

その感情が、で生まれるのが“脳”です。

だから、脳が健康な状態であれば、行動も前向きになっていくのです。

もっとも効率のいい学習方法は、

“いかに勉強を無理なくポジティブな感情で始められるか”ということ。

多くの人は自分を動かしているのは、自分自身が脳に命令することで

動いていると思っていますが、人間は“思考”では動かなく、“感情”で動くのです。

まずは、このことをきちんと理解することが必要なんです。

人間の脳というのは、3層構造になっていて、

最も中心が爬虫類脳(延髄)であり、その外側が

哺乳類脳(自律神経を含む動物的機能)であり、更にその外側が

人間脳人間脳(大脳皮質、主に前頭葉)になります。

そして、中心の爬虫類脳の影響が最も強く、

外側に行けばいくほど弱くなるというものです。

そもそも思考(人間脳)は、物事を動かすだけの力は持っていないので、

思考を司る人間脳が弱いのは当たり前なのです。

大脳辺縁系は、人間が生きていく上で基本的な機能である

喜びや怒りなどの感情や、攻撃、食事、空腹、睡眠、逃走、性行為などの行動を支配しています。

まさに生命の幹となる場所です。

そして、この大脳辺縁系からいわゆる脳内麻薬物質と言われる

ドーパミンや、βエンドルフィン、セロトニンが分泌されます。

このドーパミンや、βエンドルフィン、セロトニンなどは人の気分を快にして感情をコントロールしています。

感情をコントロールするということは、“行動”を決定することということになるのです。

記憶力、集中力、暗記力を強化するCD

潜在能力を最大限に引き出すには

まず脳の活性化から

やる気のスイッチは、脳にあった!?

集中力を上げるには、まず脳の仕組みを理解する必要がありますね。

通常の人間は、通常脳細胞の3%しか使っていないと言われています。

残り97%を鍛え続ける事で記憶力、集中力、暗記力を強化する事ができるのです。

脳が心地よいと感じるとドーパミン等の快楽ホルモンが出ることで脳も身体の細胞も活性化されてきます。

そして、脳は、約3割の情報を聴覚から取り入れていると言われています。

そうなると、音環境を意識的に使うことで全体の約3割に影響力を与えることになります。

実際に“一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳”を試した方のレビューを

紹介しているので、参考にしてみてください。

レゾ・メモリー超記憶脳CDを実践した方のレビューをこちらで確認してください

 

人間の脳波

集中力とリラックスの深い関係

学習するときは“徹底的なリラックス状態”をつくる

学習成果を発揮するときは緊張しているときですが、

リラックスしているときが学習するのに最適なのです。

なぜなら、リラックスしているからこそ、集中できるというわけです。

「ゾーン(聖域)」に入るための3つの条件

目の前のやるべきことしか見えず、それでいてリラックスして最高のパフォーマンスができることがある。

これを、心理学者は「ゾーン」(聖域)と呼んでいます。

ゾーンの必要条件

1、完全にリラックスし、身体に余計な緊張がまったくない

2、確信度の高さ(自分なら、絶対にうまくいくという確信)

3、集中力

脳波の分類からわかるように、本当に集中するのに必要な脳波は、

リラックス状態のときに現れるアルファ波や無意識状態のときに現れるシータ波なのです。

だから、集中するのに必要なのはリラックスなのです。

超記憶脳CDの5つの効果

まったく苦痛を伴うことなく脳を強制的に活性化させる!?

作業をするのに最大の障害は“始められない”という心理的な障害です。

物事を始めるには、様々な儀式があったりしませんか!?

そして、一気に集中状態に入ることができる儀式があればいいなと思ったことはありませんか?

もし、それが、ヘッドフォンを耳に突っ込み、再生ボタンを押し、

ある特殊な音を聞くだけ、という非常に単純な行動だけで、

集中して勉強を始めることが可能だとしたら、とても楽でしかも画期的だとは思いませんか?

レゾ・メモリー超記憶脳CDには、一般の音楽CDには、通常入っていない5つの特殊な機能が含まれているんです。

もっとくわしく効果を知りたい方はこちらのページをご覧ください

 

レゾ・メモリー超記憶脳CDの機能

レゾ・メモリー超記憶脳CDの機能その1「バイノーラルビート」

脳には、一定の周波数の音を聞いていると、その音の周波数に、脳波の周波数が同調していく

という性質を利用し脳を刺激し同調を求めることで狙った周波数を脳波に誘導する技術。

レゾ・メモリー超記憶脳CDの機能その2「アンカー」と「トリガー」

一度、超記憶脳CDを聞いて集中したという体感が脳に記憶されることで、次に、

この導入部分を聞くことが「トリガー(引き金)」となり集中しやすい「アンカー」を引き出す。

レゾ・メモリー超記憶脳CDの機能その3「繰り返し」

人間の身体は、一定に繰り返されるリズムに引き込まれて同調する習性があります。

その繰り返しと一定のリズムをを利用し脳をリラックス状態に導きます。

レゾ・メモリー超記憶脳CDの機能その4「パルス音」

一定のパルス音を聞くことで脳波は同調しアルファ波を出すようになります。

このように一定のリズムを、使うことで脳波をコントロールしていく技術。

レゾ・メモリー超記憶脳CDの機能その5「高周波」

高周波音には、脳を活性化し脳内ホルモンの分泌を活発にする働きがあると言われています。

私たちの心のどこかでは、自然のほうが、ずっと落ち着ける習性を持っているのです。

レゾ・メモリー超記憶脳CDは、集中するのに特化した5つの機能を持った特殊音源なのです。

音を聞くだけなので苦痛を伴うことなく、脳に刺激を与えることができるのがレゾ・メモリー超記憶脳CDです。

「やる気」と「集中力」が、最も発揮できる

周波数にチューニングしていますので、なかなか覚えられない記憶の能力の向上に役立つわけです。

努力無用の脳力活性化ツール

一瞬で勉強に取りかかれるCD

勉強を開始する10分から20分前から超記憶脳CDを、聞き初め、

あらかじめ脳を慣らしておくことで、勉強をスタートするときには、

すでに集中度が上がっている脳の状態にすることができます。

動き出すには大きなエネルギーがいるが、走り出してしまえば少ない力で十分。

レゾ・メモリー超記憶脳CDは、それを助ける電動アシスト付の自転車のようなものなのです。

本当に集中するのに必要な脳波は、リラックス状態のときに現れる

アルファ波や無意識状態のときに現れるシータ波だからです。

超意識の活用による願望実現という意味からも、覚醒シータ波が最も重要な脳波となります。

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳の内容

脳力活性化特殊音源入りCD

CD音源徹底活用マニュアル付属
全5冊トータル220ページで解説

超記憶脳CDの最も効果的な使い方

6枚の超記憶脳CDの違い

レゾメモリー超記憶脳CD
Disc1 – POWER

思考/理解が必要な記憶向け 70分

全ての、やる気度ランクの方が使っても効果を発揮します。

効果的な使用例
作業時間は、50分~60分程度を目安にして、
休憩をはさみながら作業をすると効果的です。

テーマ:一瞬で勉強に取りかかれるCD

レゾメモリー超記憶脳CD
Disc2 – NATURE

思考/理解が必要な記憶向け 70分

全ての、やる気度ランクの方が使っても効果を発揮します。

効果的な使用例
Bランクの状態の方が使うと効果的です。
作業時間は、50分~60分程度を目安にして、
休憩をはさみながら作業をすると効果的です。

テーマ:一瞬で勉強に取りかかれるCD

レゾメモリー超記憶脳CD
Disc3 – MORPHING

やる気が出ないとき/単純記憶向け 70分

やる気度中ランクの方が使うと効果的です。

効果的な使用例
作業時間は、50分以下を目安にして、
休憩をはさみながら作業をすると効果的です。

テーマ:脳の作業興奮を高める

レゾメモリー超記憶脳CD
Disc4 – LOVEPAD

やる気が出ないとき/単純記憶向け 70分

やる気度中ランクの方が使うと効果的です。

効果的な使用例
作業時間は、50分以下を目安にして、
休憩をはさみながら作業をすると効果的です。

テーマ:脳の作業興奮を高める

レゾメモリー超記憶脳CD
Disc5 – HELLOARP

眠たい時や集中力が続かないとき向け 70分

やる気度低ランクの状態の方が使うと効果的です。

効果的な使用例
作業時間は、30分以下の短い時間で、
長めの休憩をはさみながら作業をすると効果的です。
くれぐれも無理をしないでください。

テーマ:強制的に脳を覚醒させる

レゾメモリー超記憶脳CD
Disc6 – BREATHER

眠たい時や集中力が続かないとき向け 70分

やる気度低ランクの状態の方が使うと効果的です。

効果的な使用例
作業時間は、30分以下の短い時間で、
長めの休憩をはさみながら作業をすると効果的です。
くれぐれも無理をしないでください。

テーマ:強制的に脳を覚醒させる

レゾナンス音源徹底活用マニュアル その1

超記憶脳になりライバルに圧倒的な差をつける最新記憶術編

ビジネスでも、資格取得でもスゴイ効果!

受験生を持つ保護者の為の勉強法マニュアル

レゾナンス音源徹底活用マニュアル その2

がんばっているのに成功しない本当の理由

レゾナンス音源徹底活用マニュアル

眠っている潜在能力を目覚めさせる編

レゾナンス音源徹底活用マニュアル その3

人生には「目的」を持つことが必要である

Sad but True 悲しいけど本当のことなんだ

誰もが持っている「自分の汚い部分」を見つめ、

それを認める勇気が、あなたにはありますか?

レゾナンス音源徹底活用マニュアル その4

レゾナンスCDを安全に使う方法編

レゾナンスミュージック特別特典

既に多くの成功者が使っている、ある運動器具を暴露します。

マニュアルの合計220ページ

6つの特殊音源と、5つのマニュアルがセットになったのが

レゾ・メモリー超記憶脳プログラムです。

教材のくわしい内容もご確認ください。